ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

ぶらっと・・・

2012年02月21日 00時15分06秒 | インポート

お疲れ様です。

本日は、仕事の合間に久々に本屋に行きました~

いつもの如く、ビジネス書コーナーに行くと・・・興味をそそられるタイトルが・・・(^_^;)

1つ目が 池上彰 著 伝える力2

二つ目が 瀧本 哲史 著 武器としての決断思考

タイトルがここで書けたと言うことは・・・ハイ、衝動買い??しました~

池上 彰 著 の伝える力2は、伝える力 の続編との位置づけですので、伝える力は先日読み切りしています。  

ここ数か月、自己研鑽をサボり気味でしたので、3月のski迄は読み切ってツタナイ読書感想と私見等を我流で報告したいと思います。<m(__)m>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にサービスエリアで~ | トップ | やき肉店うのう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事