ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

確定申告準備

2019年01月21日 01時12分47秒 | 日記
来月は確定申告の時機到来です。。。
昨年パソコンが壊れて帳簿データが消失??しましたので・・・
再度売上やら経費の入力をボチボチしていっています(;^_^A
本日日曜は午後より打合せに参加~
予定見込は2時間以内だったんですが・・・結局四時間かかりました・・・
女性数名と男性は私だけで・・・数回打合せしていますが・・・新記録ですかね(笑)
インフルは完全に治ってるんですが・・・喉の調子はもう少しと言った感じで・・・
お茶を数杯頂いてトイレも近くなり2回程・・・用を足しに行きました(笑)
だいぶ話も纏まりましたのでもうすぐ終えれる感じです。。
この土日は仕事した感高いです・・・年明け直後は仕事出来なかったんで(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 今年のアメックス誕生日プレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事