ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

エアコンが・・・???

2014年12月03日 22時59分11秒 | 日記
本日は朝から夕方迄ほぼ外出・・・中々バタバタした一日でした。
管理物件の出来事・・・新規入居者様から電話が・・・
エアコンの暖房機能が作動しないとの事・・・新品のはずなんだがと思いつつ近くなので速攻伺った所・・・
確かに温風が・・・\(◎o◎)/   取扱説明書を確認すると・・・数分~15分程は外気温等により直ぐに
動かない場合があるとかなんとか・・・ 稀に初期不良が機械物はあるので心配しながら様子を見てると・・・
(=^・・^=)温風がしっかり出てきました~ 確かに手間は掛かりましたが何より新規入居者様とご対面&会話が
出来た事は最大の成果・・ですが、無事にエアコンが動作した事で入居者様にご迷惑が掛からなかった事ですね(^_^;)
本日は土地境界の現地確認、預かり家賃精算業務、新規契約予定の契約書作成&渡し・・・その他電話対応等々・・・
久々の分単位行動でした~風邪等で体調崩される方が続出しています(^_^;) 自身の体調管理に気を付けたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月\(◎o◎)/! | トップ | お歳暮 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事