ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

今年も

2019年12月31日 06時35分08秒 | 日記
いよいよ大晦日・・・1年あっという間でしたね(;^_^A
タピオカ騒動のご夫婦…年末で離婚だとか・・・
行く年くる年・・・新年を迎えるにあたり精算??する事も有れば
新たに心機一転目標を立てたりと色々です。。
今年、仕事で大変お世話になったお客様に対し心より感謝申し上げますm(__)m
プライベートでは実家の見守りを意識する年になったり愛車の乗換してり温泉に
目覚めたりと心境??の変化も有りました(笑)
来年は更に自分磨きや愛車と共に色々とドライブして日本の良き場所?を巡りたい
と思っています。 皆様~良いお年をお迎えください。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の忘年会 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事