ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

寒波到来

2018年01月23日 00時39分29秒 | 日記
今週は早速関東方面に寒波到来で交通機関も火曜に掛けて乱れそうですね(;^_^A
大阪では一日雨・・・雪にならないだけマシです。。。
ただ・・・だいぶ底冷えしていて吐く息は白くなりますので雨上がりは冷え込むかも(;^_^A
本日は午後一番に新築現場にて業者さんと打ち合わせ~部屋の中もほぼ出来上がっていて
火曜の竣工検査に向けて現場もバタバタです。 来週はいよいよ施主検査なのでそれまでは
細かい仕上げ等の突貫工事でしょうね(;^_^A
インフルエンザがかなり流行しているそうで・・・
実は今までにインフルエンザ・・・罹ったことないんですよね・・・自覚している範疇ですけど(笑)
当面仕事も色々入ってますし個人事業主で代理者がいないので気を付けないとです(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天ポイントが・・・ | トップ | 久々の俵ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事