ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

大阪市定額給付金申請書まだ??

2020年06月09日 00時50分51秒 | 日記
実家の大阪市から送付されているであろう定額給付金申請書・・・やっぱり無い(;^_^A
どこかにしまい込んでいると思って再送付依頼の為にコールセンターに連絡してみると・・
まだ送付しきれていない事が判明\(◎o◎)/ 周りは来ているのに来ていない!!って言う
問合せが多いとの事・・・6月中ごろ迄待ってほしいと言われ(;^_^A
これじゃ到着していないのか紛失??しているのか誤配等??か判別つきませんね(;^_^A
実家は年金生活なんでコロナ騒動で収入減なっている訳でもなく急いではいないので
もう暫く待つしかないですね。 しかしどういう手順で発送しているんだろう??
同じ町内で発送出来ていないケースって理由がよくわかりません(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜寺 楽天温泉祥福の湯にて | トップ | エアコン洗浄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事