ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

又時短(;^_^A

2021年04月02日 05時59分39秒 | 日記
食事処が大阪市内は20時迄、市外も21時迄・・・
スーパー銭湯の食事処も緊急事態宣言下と逆戻りですね(;^_^A
確かに人出は確実に減りますが・・・繁華街以外のエリアってあまり
効果無いような・・・(笑) クラスター発生していない&蓋然性が低い詳細に分けた
業種(飲食店でも街のご飯屋さんと飲み屋さんではリスクがだいぶ違う)で分けた方が
時短に伴う補償金も無駄にならないし経済も回ると思うんですがね(;^_^A
マンボウ適用で大阪府外にドライブ行きにくく・・・なります(笑)
まあお一人様行動で健全な旅行なら感染リスクはかなり低いですが・・・
今週ももう週末~細々した事務処理を引き続き行って今週の業務・・・終了ですかね(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪もマンボウ適用?? | トップ | コロナ騒動前に?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事