ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

助言の結果・・・

2015年07月23日 03時24分35秒 | 日記
今月初めにもご相談が有った件・・・助言の結果、取りやめたとの事です。
ご提案された方の邪魔??をする意図が無いのは言うまでも有りません(笑)
専門家としてご相談頂いた方のメリット・デメリット、リスク度等を頂いた資料&
提案された方の内容等を客観的に見ての助言でした。
最終決断はご相談者がされるのであくまでより良いご判断・決断をされる一助にと
考えるのみです。 長期で定期的に助言業務を行う場合は顧問業務として顧問契約を
取り交わす事も一考です。 無料の方が良いと考える方もいれば顧問契約を交わして
定期的に細かく助言して貰う方が良いと考える方もいるかと思います。
その辺りをどうしていくかは仲介業務と一線を画す不動産投資顧問業者としての課題
でしょうかね(^_^;) どちらにしてもクライアント様がバリュー(価値)を感じて貰わなければ
なりませんのでブラッシュアップ継続は必須ですね。。。
もう週末・・・月曜が祝日でしたのであっという間でした(^_^;)
最近は閲覧して頂いている方が何気に増えてます(アクセス数のみは判明)
記事アップ時と無い時の差は数倍変わっています(笑)
豚まんの宣伝??と頭によぎりましたが、同じテーブルに乗せるレベルでないのは自覚してます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直?? | トップ | 明日は取引決済・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事