ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

日本かぶせ茶

2014年11月30日 04時04分05秒 | 日記
週末でだいぶ夜更かし(^_^;)
ローソンへ・・・ふらり買物に・・・すると新製品のお茶が\(◎o◎)/!
その名も日本かぶせ茶・・・KIRINから発売~
お値段も結構高いですね・・・別格・・・と、書いています。
値段だけ別格だと・・・怒りますが(笑)
表示説明の通り、とろみが少し有りビールじゃないですが喉越しで味わう??みたいな・・・
意外と癖はないと思います・・・自分は通ではないので・・・個人的意見ですが・・・
果たしてこのお値段のバリュー(価値)は・・・あまり感じられず(^_^;)
伊藤園のお茶で充分おいしいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理物件緊急補修~ | トップ | もう12月\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事