ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

売買立会完了~

2022年11月01日 22時07分12秒 | 日記
ここ数日は愛車乗り降り時は冷却水の確認を行う日々・・・(;^_^A
リキモリの冷却水漏れ止剤にて漏れは一旦止まったようですが、もう少し
状況みないと・・・(゜_゜) 修理部品が来るまではこの状態が持てば
良いのですが今年はなんせアクシデントが多いので・・・楽観的にはなれません(笑)
本日は午前中に内々での取引の立会を~司法書士さんと私だけお客様の事務所に行き
書類確認が終わって完了~予定外??の報酬も頂いてしまいました・・・
今年は公私共にアクシデントが多かったので・・・想定外の良い事は特に嬉しく感じてしまいますね・・・
明日は午前に実家見守り隊でいつものコース~その後市外の管理物件へ水道検針&清掃の為、
湾岸線からの守口線走行~冷却水漏れ発覚後、初の高速移動~ちょっとドキドキな気持ち??が有ります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷却水漏れ一旦止まる・・・ | トップ | 契約準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事