ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

筋肉痛(;^_^A

2020年04月28日 11時58分42秒 | 日記
昨日は管理物件の一つ・・・雑草とかが伸びてきましたので・・・
ある程度除草したり共用部分の草木??の剪定等を~
色々していると・・・約4時間程(;^_^A 以外と時間かかります(笑)
前日に枝切りばさみやら鍬もどき、除草剤を購入していたので役立ちました。。
本日は朝から少し筋肉痛・・・少し動いただけで・・・日頃の運動不足が(笑)
マイナバーカード・・・確定申告は電子申請しているんで以前から取得済・・・
個人一律10万円給付金で慌ててマイナンバーカード取得申請が増えているそうです。
電子申請でも紙ベースでの申請も可能なのですが・・・まさかコロナ騒動で普及が
進むとは(;^_^A 昨日は1件しか巡回&清掃出来なかったので残りの管理物件は本日に
行います。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナンへ | トップ | 緊急事態宣言延長?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事