ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

ネット専業銀行も・・・

2023年10月10日 10時59分43秒 | 日記
キャッシュカードデザインに惹かれて??とキャッシュレス決済チャージも楽なんで
新規にネット専業銀行の口座開設を先月しました。。
スマホで全部処理出来ますが・・・当初設定の限度額が低いのと詐欺対策で色々制限が
有りちょっと不便な面も(笑) 過去に振込した先は24時間可能ですが初めての振込の場合は
夜間早朝振込出来ず・・・振込限度額も電話で変更手続きとちょっと不便な点も・・・
口座開設して試しに??夜間にお家賃振込もうと思ったら上記の理由で出来ずで結局翌日にしましたし・・・
近年は詐欺多発しているのでネット専業銀行系はターゲットにされてます。。
毎日仕事用メールにはアマゾンやら金融機関系を騙ったのが頻繁に来ます。。
一度クレジットカードで不正利用もされた経験有るので断捨離も兼ねてクレカ枚数もだいぶ
減らしました(笑) 先日契約手続に入った募集分も本日無事契約書返送する旨の連絡も有ったので
このまま契約完了へ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン故障(゜_゜) | トップ | 毎月のこの時期・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事