ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

iPhoneバッテリー交換予約

2019年01月27日 00時14分52秒 | 日記
現在のiPhone7・・・一年と五か月経過しています。。
2か月前よりバッテリーの持ちが悪くなりいよいよバッテリー交換を
決行することにしました~
新品時に比べてフル充電しても73%しか充電出来ないとの表示が出て
著しく低下とコメント出ます(笑) 80%を切ると交換推奨みたいです(;^_^A
2年位は大丈夫かなと思っていましたが・・・(;^_^A
アップルのサイトより心斎橋のアップルショップ??で予約しました・・・
アップルケアに入ってるみたいで・・・バッテリー交換は無料のようです。
iPhone8に機種変更しようかとも思いましたが・・・確か2年経たないとペナルティ??
が発生するような契約になっていた筈でバッテリー以外は特に問題発生していないので
今回はバッテリー交換にします(笑) アップル製品は割高ですがメンテナンスフォローは
しっかりしているのとブランドを確立しているので日本人受けするんですかね??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のアメックス誕生日プレ | トップ | 内覧立会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事