ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

もう貸す物件が(゜_゜)

2021年09月23日 01時09分45秒 | 日記
お陰様で1件契約手続中のお部屋で賃貸物件は満室状態に再度復帰??~
併設の居住者様用駐車場が一応2台程空がありましたが・・・まさかの
外部??からの申込で・・・10月からはもう貸し出せるお部屋も駐車場も無くなりました。
管理する立場からも家主様にとっても良い事で駐車場といえども維持管理費に充当できます。
現在満室&見込で一切募集業務は休止中ですが・・・ちょいちょい業者さんからご指名での
空予定の確認はいまだに有ります(;^_^A 来年の繁忙期に丁度新築単身向け物件が竣工予定で
進めているので・・・基本設備等は今までの物件を踏襲します。 
駅近・新築・最新設備&プラスアルファで戸数も少なくはないですが多くも無いボリュームなんで
2か月以内の満室打ち止めを目指します。 単身者用で総予算もお手頃な範囲なんで・・・
難易度はそれほど高くはないと見込んでいます。 明日は一応祝日ですが・・・駐車場契約の
作成を済ませましょうかね・・・(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築収益は想定しやすい・・・ | トップ | 久々の祥福の湯~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事