ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

連休終わり

2019年09月23日 23時46分31秒 | 日記
土曜日から数えると3連休の方々も多かったと思います。。
先週に続き私は3連続・・・否、4連続のスーパー銭湯でした(;^_^A
スーパー銭湯で美容&心身共にリフレッシュ出来るのが最大の効果ですが
色々な人が来てるので人間観察も意外と面白いです。
20代は仕事や恋愛話を仲間内でしてますし、中には詐欺まがい??のような勧誘も
仲間内でしているという・・・(;^_^A 
明日は物件査定書作成を午前から午後に掛けて夕方前からは予定通り府北部へ立会の為に
向かいます。。 秋の交通安全週間に突入していますので、スピード違反や一時停止義務、
交差点での信号変わる瞬間等は特に注意したいですね。(;^_^A
ただいま次回の免許更新に向けてゴールド免許切替できるよう修行中??ですので。(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打合せ20分にて・・・ | トップ | 現地立会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事