ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

パソコンと睨めっこ・・・

2013年01月30日 01時05分53秒 | インポート

今日は夕方から10時30分頃までパソコンと睨めっこ・・・

結構、目が・・・疲れ目です。

契約書は袋とじ迄完成、コンサルティング業務委託契約作成・・・重説大体完成・・・後、領収証も・・・31日が契約日で30日が売主さんの捺印なんで、なんとか間に合いそう(^_^;)

この案件は、住み替えに伴う売買についての相談がキッカケでした。

某業者さんが仲介業務で金額提示・交渉していましたが、所有者の方が不動産価格の見解を助言してほしいとの相談がキッカケです。購入予定物件が少し高い傾向でしたので、そのアドバイスを行い、ついでに売却予定物件の買主を紹介しました。

クライアントにとっては、満足頂ける結果になったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽売買契約準備(*_*; | トップ | ビビアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事