ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

消費税変更に伴うポイント還元

2019年09月29日 23時10分39秒 | 日記
消費税率変更に伴う軽減対策??で電子決済を行うとポイント還元等実質値引が
行われます。。 わたしの場合コンビニでは主に楽天ペイを利用し使えない所は
クイックペイです。 消費税アップで影響受けるのは年金生活者等の高齢者かなと
思っていますが、私の母・・・クレカは持っていますが使わないんですよね(;^_^A
しかも携帯ガラケーで電子決済はしないというか・・・使い方を理解していません(笑)
上手く活用すれば結構お得になると思うんですがねぇ・・
週明けは退去に伴う引渡し立会と書類作成・・・月末ですので管理物件の巡回&清掃予定で
ほぼ1日終了しそうです。 この土日は空予定物件の問合せ等が早速有ったり相談業務
に関する事で電話連絡がちょこちょこ入り落ち着かない週末でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節眠い(;^_^A | トップ | 消費税10%へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事