三流読書人

毎日の新聞 書物 など主に活字メディアを読んだ感想意見など書いておきたい

ドングリ小屋住人 

熟年PCクラブオフ会 夫婦ぜんざい

2008年04月14日 19時54分53秒 | いいんじゃない



熟年PCクラブのオフ会をやりました。
まずは西宮アサヒビール工場見学。試飲をさせていただきました。
できたてのビールの美味かったこと。黒ビールは絶品でした。
ついで落花盛んの大阪城へ、ずいぶん久しぶりの大阪城。花見客で一杯でした。
若い人たちも一杯。特にびっくりしたのは若い女性のファッションです。
大変な格好です。というのは熟年世代の感想でしょうか。
しかしどこから見ても日本人です。
気になるのは歩き方がきたないことです。
歩き方をなんとか工夫してもらえばもうちょっと国際的な美人になるかなと思う人もいます。
最後は、法善寺横町で水かけ不動さんに参って、隣の夫婦善哉を食べました。
おじん二人で。
一人前が二椀で出てきます。たいへん美味しかったです。
おみやげも善哉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿