1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

権利

2007-01-02 12:04:59 | 旅の記録
ボクにはいっこ年上の新聞記者の従姉がいるんだけど、昨日の宴会では彼女に、例の話を(砂土原に野球スタジアムを!)しといた。

ま、それはさておき、年収300万円台のボクにだって、旅行するくらいの権利はあると思っている。

大袈裟かもしんないけど、肉体の移動は、ボクの精神バランスにとっては重要なことなんだ。

んで、みんなから「バカか」って言われるかもしんないけど、今回の行程等を示せば以下のとおり。

旅行同伴者:リトルリーガーリョー坊
旅行目的:移動
とりあえずの目的地:石川県小松市(松井秀喜ベースボールミュージアム)
移動手段:車―JR-フェリー―地下鉄―JR―タクシーと思う。
出発日:1月2日(夕方)
小松到着日:1月3日(昼頃)
帰宅予定日:1月4日(昼頃)
お小遣い:2万円くらい
ビール:好きなだけ(カミさんからは、好きなだけは止めなさいって言われている)
バナナ:持って行きません。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シキタリ | トップ | ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の記録」カテゴリの最新記事