Hirai Net Blogs

ヒライのサッカー中心のWEB LOGSです。

舞鶴ふるるファームのバイキングを食べに行きました。

2007年04月25日 | 舞鶴ふるるファーム

このまえの日曜日に、舞鶴ふるるファームの日帰り農園の世話をしておいてから、ふるるファーム内のレストランにいきました。

Dsc01404 バイキング料理を食べました。今回は、ランチメニューです。

Dsc01407 一人前1600円です。90分食べ放題です。家族全員で行くと高くつくので、あきらめていましたが、子供が試合があったり、参観日だったりして、奥さんと私と末っ子の幼稚園年長の宏樹と三人で行きました。

Dsc01408 なんとか、食べることができました。幼稚園児は500円なので、全員で3700円でした。お昼から、かなりごうせいです。
でも、料理を見て、これは安いと思いました。ふるるファームでの取れたての野菜を使った、料理のレパートリーがすごいです。

Dsc01409 始めに前菜みたいに、いろいろな野菜料理を中心に取り皿に取りました。

Dsc01410 そして、二回目には、メインディッシュを取りにいきました。30分くらいでおなかがいっぱいでした。

Dsc01412 その後、外の店でアイスクリームを食べました。一カップ300円ですが、これも手作りアイスでなかなかのお味でした。

Dsc01413 どちらも、一個300円の手作りアイスです。

夜のバイキングは、一人前2100円です。どんな料理が並ぶか興味津々です。担任会で食べに行きたいと話していました。
中学部の他のクラスの先生方で、御一緒にいかがですか?
夜をふるるファームのバイキングを食べにい行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。