Hirai Net Blogs

ヒライのサッカー中心のWEB LOGSです。

サンガカップで、がんばる!

2014年01月07日 | サッカー

1月5日、宝ヶ池球技場で、サンガカップ一回戦が行われました。
公式戦最後の試合に向けて、みんなで調整してきました。

Dsc02693_2宝ヶ池球技場は、人工芝で最高の施設でした。

アップも、ゴール裏で、人工芝を確認したり、隣のフットサルコートも使わせてもらって、楽しみました。

Dsc02694

Dsc02697いよいよ、試合が始まりました。

Dsc02698緊張して固さも抜け切れていない前半の早々に、こちらのPKで1点を先取され、リードを許しました。

でも、その後もみんなでふんばりながら、0-1のまま、守備がはねかえしていました。
残念ながら、後半の最後の最後に、1点を押し込まれ、0-2で負けました。

攻撃陣は、なかなか自分たちのサッカーを相手にさせてもらえなかったというか、自分達の良いところを出せなかったと思いますので、私も反省しています。

自分たちのリズムを作り出していけるところがなかなか難しいです。

課題を修正したり、反省しながら、後わずかですが、今後に生かしていきたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琉球藍の種が頂けるのでしょうか?よろしくお願い... (きみちゃん)
2014-01-25 21:53:28
琉球藍の種が頂けるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
返信する
すみません。 (ヒライーポッター)
2014-01-26 08:07:14
すみません。
現在は、私は藍の栽培をしておりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。