gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷歩録  経験思想

2024-07-01 07:04:03 | 日記
        梅雨嵐  雨風強く  山霞む


                                   ひのひら  ろくべえ


      今日も朝から梅雨嵐、突然の強風、夕立のような土砂降り、不安定な気象状況が続く南九州、なんとも例年通り

     ならない気象、気象とはそうゆうものかといってしまえばそれまでだが、比較するには過去のデーターしかない、

     経験だけでは、予測は不可能で、確率も下がる、しかし経験も重要な資料となる。データーだけで無く経験も合わ

     せた分析が求められるのだが、経験値は集めることが困難なデーター、、経験を大切にする思想も求められるのでは


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿