Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

豆大福

2005-12-30 23:13:24 | 食 (甘味類・和)
三ノ輪、花月堂の豆大福。
妹が買ってきました。旅行に行く前に沢山食べなきゃいけないものがあって、ちょっと大変・・・うぅ~。現地でも食べてデブになるっていうのに今からこんなに食べてどうするんだー。
でもやっぱり豆大福は神谷町の岡埜栄泉のが一番好きだなぁ~。1日置いて食べたせいもあるのかもしれないけど、今回のは皮が厚い気がします(岡埜栄泉に比べて)。
前の会社が近所だったからあそこの豆大福たまに買って食べたんだけど、最近は御無沙汰。ちょっと恋しい・・・。

明日出発なんだけど、この時間になってもまだパッキングしていません。今回は山小屋2泊トレッキングを予定しているのである程度の装備も用意しないといけないし(あーめんどくさ)。パッキング大嫌いです・・・というわけで今もこうやってブログなんてアップして現実逃避・・・。
しかも昨日辺りからなんだか喉と頭が痛くなってきた・・・。空腹時がないので葛根湯を飲めず、パブロンを飲んでます。
旅行前に体調崩す癖、直したい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿