Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

勇姿?

2005-12-29 23:45:50 | 
先日のかけっこ大会の写真が届きました。(プロのカメラマンが撮った写真のデータを買った)
ウフ。親バカなのでアップです。

こういう写真、自分では撮れないから、ありがたいです。でも一眼レフを買えば撮れるのかな・・・。明日は荷造りを始めないと、と思っているのだけど、パッキング嫌いの私は多分当日になるまでやらないかもなぁ~。携帯の充電だけしておかねば。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-30 04:37:05
うぉっ!凄い。。

やっぱプロが撮るとちがうね~。。

かっこいい。。
返信する
すごいー (ゆっこ)
2005-12-30 06:58:58
とてもキレイに撮れてるね!躍動感が伝わってくる~。

プロときくとやっぱりねぇ、と納得。拡大して部屋に張りたくなるような写真じゃない??

緑の柵がなければ、この結ちゃん(一生懸命でかわいい~!)横から撮ってもらってもすごくきれいになっただろうねぇ。
返信する
Unknown (よぴぽ)
2005-12-30 10:04:55
すっごいいい写真!!こりゃ飾らなきゃ~☆
返信する
まさに (スパイス)
2005-12-30 12:28:09
瞬間を切り取る、とは このことですね。

来年の年賀状に使いたいような一枚。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-12-30 16:14:05
かっこいい。年賀状につかったらどうですか?
返信する
Unknown (kyo)
2005-12-30 18:57:18
ナイスショットだね。さすがだね。

ハワイ気をつけて行って来てね♪
返信する
Unknown (ちょこばにら)
2005-12-30 20:02:35
セーター着た結ちゃんとは別犬ミタイ。。。

かっこいいいわ。



ハワイ 気をつけて楽しんで来て下さいね。
返信する
皆様、良いお年を♪ (chi)
2005-12-30 23:27:06
ごさん>コメントありがとうございます。プロが撮ると本当、違うんですよね。この犬の走っている姿は本当に見ていて惚れ惚れしてしまいます(笑)



ゆっこちゃん>本当、横からの走り姿も欲しいんだよねぇ。そのために一眼レフ買おうかとちょっと考えちゃうよ(でも買えないけど)。こんなに大きく表示されるなんて知らなかったからちょっとびっくり。データは6ツ切りまできれいにプリントできます、っていう大きさなの。紙買ってくるか。



よぴぽちゃん>ふふ。ありがとう。ハガキサイズではプリントして飾ってるんだけど、6ツ切サイズの用紙を買ってきてプリントして飾るかなぁ~(デレデレです)



スパイスさん>本当、瞬間、ですよね。走ってる姿が他に2枚あったんですが、イマイチでこれが一番でした。年賀状用には別に同じくプロに撮ってもらったんです(笑)その内アップします・・・(帰ってきてからかな~?)



ゆうこさん>年賀状はまた別の「年賀状用」写真がありますので♪何枚もとったのでどれを使うかそちらはそちらで悩んでしまいました。



kyoちゃん>どうもありがとう。いってきます。例のチョコ、また買ってくるからね!(いらないかしら??)



ちょこばにらさん>確かに、別犬みたいかもしれませんね。でもこれが結の本来の姿?!です。お散歩でもこんな調子で走ってます。

ハワイ、いってきます!

返信する
Unknown (kyo)
2005-12-31 01:12:11
荷物が多いでしょうし、どうかお気遣いなさらずに!

それより、帰ってきたら、おいしいものでも食べに行きましょう♪
返信する
かっこいい~☆ (るい)
2005-12-31 01:14:23
すごーい、カッコいいねー!!!

一眼レフでも、こういう写真撮るにはやっぱり技術がいるかも…。

年賀状もプロ撮影なの?

楽しみ~。

旅行、楽しんできてね。

気をつけていってらっしゃーい
返信する

コメントを投稿