Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

クリスマスプレゼント

2005-12-24 23:53:12 | 
といっても私のではなくて、母から結にです。
セーター2着目ができました。

襟元に○と□の襟飾り。お尻のところにはポンポンがついています。
なんかよくわからないセーターに仕上がりました。
今は一生懸命イアーマフラーを編んでいます。

今日は山にハイキングにいってきました。それが犬達にとっては一番のクリスマスプレゼントだったかな?
私自身はクリスマス、なんてすっかり忘れてましたよ。
今さっき、香港の友人から電話がきて、キルトが無事届いたとのことでした(EMS、さすが、早い!)。とても喜んでくれていました。が、イブに家でなにしてるのよ、とキツイつっこみが・・・いーじゃん、私はキリスト教徒じゃないし・・・ブツブツ・・・全く気にしてなかったのにつっこまれたらちょっと悲しくなったクリスマスイブでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこばにら)
2005-12-27 01:42:19
かわいい♪

赤ちゃんが ハイハイしてるみたい(笑)

お色と襟まわりがベビードレスみたいだからかな。



姫ちゃんには ないのかな ?
返信する
Unknown (chi)
2005-12-28 11:31:01
姫子にはないんです・・・かわいそうですよね・・・

姫子はそんなに寒くないと思うんです。冬毛も生えるし。イタグレは冬毛が生えないので寒さに弱いのだそうです(ヨークシャテリアとかもそうみたいです)

帽子もできあがって笑えるのでその内アップします♪



返信する

コメントを投稿