Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

権正 ~ 大井町

2008-08-29 21:24:26 | 食 (一般)
前日に私にしては遅くまで一人残って残業していたのは、金曜日に用事があったから・・・
会社の人の妹さんのコンサートへ大井町まで行って来ました。
京浜東北線で品川の次の駅が大井町ということを初めて知りました(恥)
さらにりんかい線で大崎の次が大井町だったことも今更気づきました(天王洲アイルにあるなおちゃん宅に行くのに何度か使ったはずなんだけど・・・)

で、せっかく初めて降り立つんだし、19時半からのコンサートの前に小腹を満たしたい・・・というわけで検索したところ、行って見たいなと思ったのがこちらの権正と萬來園。
しかし、時間も資金もないので、迷わず蕎麦屋に決定(笑)

ごぼう天もりを注文しました


先に天ぷらがでてきたので食べながら待つ・・・ごぼう天は銀座の成富さん(←これを探すのに20分かかった)のが断然おいしいです。蕎麦はコシがあって悪くなかったです
お汁が私にはちょっと濃かった・・・
季節の蕎麦、というのがあり、それは紫蘇のお蕎麦だったようなのですが、その日は売り切れでした。
紫蘇のおそば、おいしそう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ! (るい)
2008-09-01 11:27:28
いつも接骨院行く時、前を通ってるよ~(笑
この隣のカレー屋のナンが美味しいんだよ!
カレーも、私でも食べられる辛くないけど美味しいのがあるし(インド人かネパール人のどちらかが作ってる)。
返信する
るいちゃんへ (chi)
2008-09-03 00:08:25
接骨院、どこにあるんだろーと思ってたの。
隣のインドカレー屋、見ました!おいしいんだ、あそこー!でもま、いっかな、私的には(笑)
大井町って思ったより近くて、本当にびっくりしたー!そしてウチの地元にもいないような恐い系の若者がいて、ちょっと恐かったです(笑)
返信する

コメントを投稿