Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

田吾作

2005-12-28 13:13:17 | 
母が鉤針で編んだボンネット。田吾作にしか見えないーっ

しかも、うざいらしくてプルプル頭を振ると脱げてしまいます・・・

結局、先日のキリンタイプと同じようなタイプのを母が編んでます・・・(よくやるよなぁ・・・)

写真を撮ろうと「待て」とか「おすわり」とかいうんだけど、ちっとも聞きやしない。
やっと撮れたじっとしている一枚・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (るい)
2005-12-28 19:30:05
chiちゃん、もうお休みなの?

旅行は何日からかしら。

まつげパーマ、よぴぽも来たいって言ってたから、また日程調整しようネ。

こたつネコ、可愛いな~☆
返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-12-29 03:20:00
やっぱり、耳、カバーしたほうがいいんですか?



天気がよくても、寒いので、耳を心配して外に出してないんです。
返信する
Unknown (chi)
2005-12-29 23:38:22
るいちゃん>今日までお仕事でした。年明けしばらく休むので、バタバタしてたよ~。遣り残したことがあるかもしれないけど、ま、私が居なくて困る仕事なんてありえないので何とかなるでしょう。日程調整しないとね。1月は15日に帰ってきて、その後最終週末はもう埋まってるの。2月なら今のところ大丈夫。





ゆうこさん>耳、ふと気づいて触るとすごく冷たくなっているんですよ。ゴム編みで輪にして編んで(ヘアバンドみたいな感じ)それを耳マフラー代わりにするのが一番はずれにくいみたいです。昼間に散歩させられるのであればそれで大丈夫なのでは??凍傷になっても困るので心配ですよね・・・
返信する

コメントを投稿