Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

焼ドーナツ

2007-12-15 22:48:32 | 食 (甘味類・洋)
これまた妹が買ってきた。
ホットケーキみたい。そういえば、ホットケーキミックスを使って母が昔よくドーナッツを作ってくれた。種は一緒かー。
私はリピーターにはならないなー・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ouママ)
2007-12-16 07:09:27
こんにちわ、コメントを有難うございました(^0^)
chiさんも癌検診はまめに受けてくださいね。
アメリカは乳癌検診は18才からだそうです、wow!

最近ハワイに行かれていないそうですが、来年以降にいらっしゃる時はお茶でもしましょう☆
4月or5月には移住できると思うので(^-^)

寒いのが苦手なので19日が待ち遠しいです。
今日はパッキングしようと思っています。

焼きドーナツ、食べてみたいです。
我が家も子供の頃は母が良くホットケーキミックスで色々作ってくれました♪
子ども心に魔法の粉のように感じていました(^m^)
返信する
プランタンの? (スパイス)
2007-12-16 18:40:43
焼きドーナツですか?
相変わらずここも行列なのかしらーー。
chiさんの感想を見たら並ばずに済みそうです。w
返信する
コメントありがとうございます (chi)
2007-12-18 00:40:54
Ouママさん>こちらこそコメントありがとうございます。おぉ、春には移住なんですね~。是非、機会があればOuちゃんも一緒にお目にかかりたいです!最後に行ったのは8月なので禁断症状?!が出始め、短い期間でもちょっとリフレッシュしてきたいなーと思い、2月あたりを物色してます。燃料サーチャージ費、高すぎ!!ですよね・・・

スパイスさん>妹が買ってきたのでわからないんですよー。前にテレビでどこだかの若い姉妹が焼きドーナツのお店をやっていて朝から晩まで働いてるみたいなのをやっていたのですが、それがプランタンなのでしょうか・・・
私は断然KKDのほうがいいと思います!わざわざ行かずとも、何かのついで、くらいでいいと思います。
返信する

コメントを投稿