ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

酵素と免疫力

2014-01-20 10:06:04 | お仕事のこと

末期がんの権威元京都大学教授ドクターであり統合医療の第一人者でもある白川太郎先生から、
医学目線で酵素と免疫学についての話を聴いて参りました。
白川先生は統合医療や代替医療も取り入れられて、今日直接お話した時に
「まずはミネラルと良い水だね。」とおっしゃった事も合わせて「温熱療法と栄養学」を強く勧めてらっしゃいます。
秋葉睦美先生のお話も本当にいつも楽しく解りやすいのですが、今日はダブルの感激です。また一歩前進した一日でした。

私も講座や教室ではロースイーツをドルチェとしてお出しして、よりハーブの効果を体感して頂けるようにしたいと思います。
画像のお店はキャナルのグランド・ハイアットにあるバイタミックスでスムージーを提供するカフェ。
血液検査で結構血も摂られたことだし早速娘と酵素補給しました。これからが楽しみです。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。