ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

9月度「おもてなしハーブ料理」講座終わりました!

2012-09-06 22:57:48 | ハーブのこと

昨日、摘みたてハーブを使って作ったお料理たちです。今回は狭い自宅キッチンで開催したので、殆ど私が作業をしました。(^^;

「簡単」がテーマなので味付けもオリーブオイルと自家製ハーブソルトがメインです。6名でテーブルと料理を囲んで楽しく過ごす事ができました。やはり講座は受けるスタンスが楽しめますね。@@ 

簡単お料理はどれもハーブがたっぷりです。ぜひFacebookも覗いてみて下さいね。

↓ アボカドのサラダボート!

 

 

↓ スズキのグリル焼き

 

↓ 牛肉ともりもりお野菜!

そして 暑かった夏が終わろうとしているこの時期はハーブがいい感じで育つんです。秋はハーブやスパイスを使ったクラフト作りが目白押し!とてもとても楽しみです。(^o^)

皆さまの参加をお待ちしています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。