ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

「メディカルハーブコーディネーター養成講座」を始めます!

2012-09-07 17:02:06 | 教室・講座について

これまで講座や教室に参加された皆さまより、
「もっとハーブを学んで活かしたい。」
「友達の集まりや地域の催しに貢献したい。」
「友達や家族に伝えていきたい!」

・・・と、数々の前向きなご要望。最初は初心者・中級・上級といった数回に分けての学習講座を作り上げようと思いましたが、
お金を払って数回も通って頂くなら資格を目指して頂こうと考えました。

「メディカルハーブコーディネーター養成講座」として、講座をスタートさせる事に。
検定試験は年二回なので、その日程に合わせ6回の濃い内容となります。
もし興味がある方は、宜しければHidamari herbgardenインフォメーションをご確認くださいね。

実はこの講座、夏休みにアルバイトで手伝ってくれた学生のまりちゃんが希望した事が、
そもそもの発端でした。第1期生はまりちゃんで決まりですね。(^^) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。