ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

ハーブティーで「抗酸化」

2015-08-21 13:36:13 | メディカルとしてのハーブ使い

今日は紫外線がたっぷり降り注いでいそうですね。お出かけ前に抗酸化対応です。
ジャーマンカモミールはフラボノイド成分が多様でたっぷり。
ハーブの一番の特徴である「抗酸化」作用を発揮してくれそう。 

ローズバッズはお花の女王さま。タンニンが前面に出ないように工夫してブレンドしています。
この香り、やはりクィーンよねえ。うっとり。



今日はお役所で打合せ。沢山のいろいろが一気に!・・と言いたい所ですが、
頓挫している事のお詫びと新たに投げられた宿題の確認に。スピード感についていけません。。

昨日、事務局と打合せをして強く強く感じましたが、きっと私よりサクサク進めてくれそうです。
まずは健康で楽しく仕事できる環境を整えていきたいです。皆様、素敵な週末を。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。