日日不穏日記gooブログ版

今日は順調に終わった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 鶴賀3日目。大方は終わったから、今日は楽。市役所の立体駐車場を借りることにする。お腹が緩くて気持ちが悪いyellow8

 こういう時はとっとと済まそう。特に問題もなく、3日間で一番早く終わる。今までここが市役所の駐車場とは知らなかったが、使い勝手が良いgood

 普段、市役所に行く時には使わないと思うが、他の用途では利用するかも。空いてるしねlight



 終わって、デリシアに行く。トイレに飛び込み、ホッと一息symbol6。明日は、長野商業高校周辺だというpenguin

 ググったら、思い切り自宅の近くじゃないか。クルマ使わずに歩いて行っても大丈夫な気がするrun

 休むのは金曜日かな。腰痛を大分拗らせてはいるが、ま、あと2日頑張ろうpenguin



 善光寺郵便局に行き、叔父から受け取った生保の証券を簡易書留で送り返す。1日4500円の入院保障がついているpiyo

 届いた封書には、叔父の遺言書(簡単なものだが)が同封されていて、法的効力は分からないが、大事に取っておこうyellow21

 近いうちに市の税務課に行くつもりだから、そこで見て貰おうか。司法書士さんでも良いんだけど。年内は、この手のことでゴタゴタしそうだase2

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事