日日不穏日記gooブログ版

10月25日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
10月25日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:54
スポンサー獲得とレースでの結果。どっちが今求めるべきものかって言えば、結論は明白。/小林可夢偉 「ザウバーとの新契約にはスポンサーが必要」 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/CqAd3D6E #f1jp @F1Gateさんから
2012/10/25 Thu 23:54 From Tweet Button

fukidashi 22:06
緒方さんも声帯壊すよなぁ。こういうシーンの連続だし。 http://t.co/khOs1WaP #eva
2012/10/25 Thu 22:06 From ニコニコ生放送

fukidashi 21:53
95年って、携帯が普及し始めた時期だわ。僕が買ったのは97年、同僚の中じゃかなり遅い方だったなぁ。 http://t.co/hpSfJgAw #eva
2012/10/25 Thu 21:53 From ニコニコ生放送

fukidashi 21:47
そうか、ニュースでは石原新党一色なんだ。ニコ生観てると、そんな現実も忘れてしまう。ドラフト?あーそんなのあったっけ?って感じ。
2012/10/25 Thu 21:47 From web

fukidashi 21:42
ATフィールド! http://t.co/3ZuvmlYb #eva
2012/10/25 Thu 21:42 From ニコニコ生放送

fukidashi 21:27
エヴァの暴走って、エリートヤンキー三郎の覚醒みたいなもんだな。 http://t.co/Teg3FF03 #eva
2012/10/25 Thu 21:27 From ニコニコ生放送

fukidashi 21:20
逃げちゃダメだで弾幕・・・ http://t.co/MJyKmblB #eva
2012/10/25 Thu 21:20 From ニコニコ生放送

fukidashi 21:05
ゲンドウもミサトも若い。三石さんミサトと同世代だよね。 【ニコ生視聴中(5分経過)】アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」1??3話 http://t.co/ZcXmrHRl #eva
2012/10/25 Thu 21:05 From ニコニコ生放送

fukidashi 20:40
三才ムックの『産業遺産の記録』。5分ほど立ち読みして、今回はスルー・・・欲しいんだけどな、予算と、まだ読んでない積読本が。
2012/10/25 Thu 20:40 From web

fukidashi 19:14
あぁ、アマゾンに出てた「平謝り」の予約。買わんけど。
2012/10/25 Thu 19:14 From web



fukidashi 19:12
谷川貞治で入力したら、未払い、借金、2ch・・・って。
2012/10/25 Thu 19:12 From web

fukidashi 19:09
マヌーフは、ショートノーティスだけど良いか、1Rフルに戦ってないし。どっちにしても、噛ませだなぁ。RT @keipulver 12月1日のKSW21でマメド・ハリドフvsメルビン・マヌーフ決定。
2012/10/25 Thu 19:09 From web keipulver宛

fukidashi 18:59
とりあえず、“ホワイトナイト”は見つけてきたと。詰めはこれから。 http://t.co/wkyxFuH1 #DREAM_oomisoka
2012/10/25 Thu 18:59 From ニコニコ生放送

fukidashi 18:32
前ふりが本当に長い。まぁ、投資する側に文句を言えた立場じゃないが。 http://t.co/x09UoN4j #DREAM_oomisoka
2012/10/25 Thu 18:32 From ニコニコ生放送

fukidashi 18:03
必ず高瀬って書き込む人がいるな。w 【ニコ生視聴中(3分経過)】総合格闘技DREAM 大晦日イベント記者会見 http://t.co/TCoZmwRS #DREAM_oomisoka
2012/10/25 Thu 18:03 From ニコニコ生放送



fukidashi 17:22
それはともかく、クレイ・レガッツォーニの動画を検索してて、77年にインディ500にチャレンジしたことを初めて知った。70年代以降で、フル参戦してるF1ドライバーがインディ500を走ったとは驚き。他に例があるんだろうか?#f1jp
2012/10/25 Thu 17:22 From web

fukidashi 17:17
本当に辞めるんだな。会見の要旨を読んだが、なぜ都政を放り出してまで新党なのか、さっぱり分からない。もともと国政を放り出した人だし。/【石原知事会見詳報(1)】辞任を表明「新党を作って、仲間を作ってやろうと思って」 - MSN産経ニュース http://t.co/JpIp4qze
2012/10/25 Thu 17:17 From Tweet Button

fukidashi 16:39
ブログを更新しました。『“モータースポーツ禁止”のスイスが生んだ偉大なドライバーと、その悲劇』http://t.co/LoHEo4F7 #f1jp
2012/10/25 Thu 16:39 From Tweet Button

fukidashi 09:13
来週、カテーテル検査で、「完治が確認されたら、純米酒をお祝いにあげよう」って、お袋が言ってくれる。まぁ、そもそも酒飲むなって話ではあるんだけど。1日飲んだら、必ず2日の休肝日は設けてるから体は労わってる・・・筈だよ。無茶はしてない。休肝日は、晩酌にトマトジュース飲んでる。
2012/10/25 Thu 09:13 From web

fukidashi 08:54
昨日から、賞金当選おめでとう(900万)ってメールが携帯に続けざまに来てる。開かないで削除してるけど、いきなり何だ?これ。
2012/10/25 Thu 08:54 From web

fukidashi 06:57
奇妙に聞こえるかもしれないが、世界で最も技術に依存したスポーツの関係者は迷信を信じている。だからこそ、不吉なナンバー13はF1マシンに掲載されていないのだ・・・過去の事故があれば、尚更ねぇ。/「F1マシンにナンバー13がない理由」 http://t.co/h4WvqN5s
2012/10/25 Thu 06:57 From Tweet Button

fukidashi 06:47
おはようございます。今日は晴天。#OHAYO
2012/10/25 Thu 06:47 From web

fukidashi 01:30
長野ロキシーは、11月2日まで、「神秘の法」を上映するらしい。まどマギを長野市で上映するところはついに出ず。まぁ、ロキシーで上映するんだったら、信者の動員が出来る「神秘」の方が良いのかもしれんが・・・だったら、“なのは”を上映する意図が分からないな。
2012/10/25 Thu 01:30 From web

fukidashi 00:31
なら見届けないと・・・本当にそうだったら。RT @Kesosu フジメグさん...(;o;)
2012/10/25 Thu 00:31 From web Kesosu宛

fukidashi 00:28
次の商品を購入しました:'人類は衰退しました 妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ [Blu-ray]':岸誠二 via @amazonJP
2012/10/25 Thu 00:28 From web

fukidashi 00:24
あーニコ生で、エヴァ1~3話か。これは観ちゃうかも。そうすると、BDで「序」を久々にお蔵だしってパターン。
2012/10/25 Thu 00:24 From web

fukidashi 00:19
今日のDREAMの会見までに「マット界噂の三面記事」を読んどこう。どっちにしてもリアルタイムじゃ観られないんだが(8時過ぎ)。まぁ、どんなカードでも、ニコ生で有料だったら買うよ。本当は桜庭さんの花道にすれば良かったと思うけどねぇ。#mmajp
2012/10/25 Thu 00:19 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事