日日不穏日記gooブログ版

4月2日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
4月2日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:55
これ見ると、欲しくなるな。 RT @akibablog まどかマギカKEY ANIMATION NOTE 死闘マミ編 「要するにマミさんのグラビア」 http://t.co/k5QMSHB3
2012/04/02 Mon 23:55 From Tweet Button

fukidashi 23:52
w。RT @yuuraku 某フリージャーナリスト界隈で語られている「真実」とは「しんじつ」なんかではなくて「マミ」なんじゃないだろか。
2012/04/02 Mon 23:52 From web yuuraku宛

fukidashi 23:50
RT @AyanoHimiko 十津川村を始め、台風12号の被害の大きかった地域が心配です(>_<) 明日はお天気予報をまめにチェックして、早めの避難をお願いいたします(>_<)
2012/04/02 Mon 23:50 From web AyanoHimiko宛

fukidashi 23:07
あー今日は、吉田類だったんだな。すっかり忘れてた。
2012/04/02 Mon 23:07 From web

fukidashi 22:15
F1の歴史の常。/「ルールの変更は、ほとんどレッドブルの速さを奪うために考えられたものだからね」(マーティン・ブランドル)RT @Formula1_News_J レッドブル失速の原因とは? - F1 TopNews http://t.co/VcCHAH0p #f1
2012/04/02 Mon 22:15 From web Formula1_News_J宛

fukidashi 21:55
NHKのニュースにパルが出てたらしい。以前から国の基準値より厳しい対応を取ってたからだろう。生クラも独自基準だけど、4月からだし。
2012/04/02 Mon 21:55 From web

fukidashi 21:33
タイトルが一字、ひらがなになっただけで、思い切り間抜けだ。バリチぇロ・・・って(汗)。
2012/04/02 Mon 21:33 From web

fukidashi 21:30
@365Impact  そっか、分からなかった?ニコ生じゃなくて、スカパーのPPVだったら買ったのに・・・って、ONE FCの時にツイートしてたから、スカパーは良いけど、BSは払いたくないのかーって思ったんだ。
2012/04/02 Mon 21:30 From web 365Impact宛

fukidashi 21:23
ブログを更新しました。『パワー、ピットストップで逆転して初優勝。バリチぇロは、8位(インディカー、アラバマ)』http://t.co/SmLOcRzI
2012/04/02 Mon 21:23 From Tweet Button

fukidashi 20:55
でも、スカパーのPPVなら、文句は言わないんだ・・・。←WOWOWに加入してるけど、スカパー契約はしてない人。RT @365Impact NHKがBSで映画「恋空」やるんだ… 迷走してるなNHKσ(^_^;) ←受信料払ってるけど払いたくない人
2012/04/02 Mon 20:55 From web 365Impact宛



fukidashi 20:17
昨日のF1ブログのアクセスが伸びたと思ったら、検索ワードが、“ラッツェンバーガー”だった。確かに何度か触れたことはあるけど、ずいぶん前の話だと思う。今頃、何で?
2012/04/02 Mon 20:17 From web

fukidashi 16:17
日生協も“脱原発”政策を打ち出してると聞くけれども、読み比べてみよう(PDF)。もともと六ヶ所村核燃料再処理工場の本格稼働に反対する運動をするなど、“方向性”を出していたから、温度差は当然ある。「日本生協連としては、個別の運動を支持するということはしない」(芳賀専務理事)立場だ。
2012/04/02 Mon 16:17 From web

fukidashi 16:02
資料請求したところ、何度も丁寧なメールを頂き、今日届く。感謝。“減らす・止める・切り替える”『パルシステムのエネルギー政策』(A4版、43ページ)、「定期検査中の原発は再稼働を行わない」・・・現状で言えば、即時停止派にきわめて近い
2012/04/02 Mon 16:02 From web

fukidashi 15:47
ムリーロ・ブスタマンチ引退試合ほか2試合追加。/31日、AF2 パトリック・コーテVSグスタボ・シム動画 | 日日不穏日記 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/alKjq9bu
2012/04/02 Mon 15:47 From Tweet Button

fukidashi 13:46
AFC 2の動画がいくつかアップされてるけど、追加するのは後で。
2012/04/02 Mon 13:46 From web

fukidashi 13:35
ONE FC3、今成正和VSケビン・ペリンゴン 追加しました。/ROA2,アイブルVSヒューストン、モーリス・スミス復帰戦ほか | 日日不穏日記 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/UWNroWYR
2012/04/02 Mon 13:35 From Tweet Button

fukidashi 12:17
今年のひまわり号は、東北(南三陸)の旅。行きたいのはやまやまだけど、長野から新幹線移動で、現地をリフト付きバスで移動するだけに参加費はかなりかかる。生協の現役職員の時ならともかく、今は、それだけの旅費を出す余裕はまずない。入院、タイヤ買い換えと2カ月大きな出費が続くからなぁ。
2012/04/02 Mon 12:17 From web

fukidashi 07:35
レスナーのWWE復帰は全然OK。Super Fight Leagueは、確かにボードックを彷彿させる。ヒョードル?良いんじゃないかな。/「レスナーがレッスルマニアに登場の噂??」OMASUKI FIGHT: http://t.co/mTnntaWd @AddThisさんから
2012/04/02 Mon 07:35 From Tweet Button

fukidashi 00:15
こぶし書房も、吉本隆明氏の本まで出版するとはね。一般向けの出版社という形は取っていても、もともと革マル派の衛星出版社。今は、あかね図書販売と分けてるとは言え、70年代には因縁浅からぬ関係だった筈。確かに初版は59年だから、著作権は切れてはいるが・・・。
2012/04/02 Mon 00:15 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
僕は、同世代とは価値観が違うんだ。団塊の世代の関心事から、「けいおん!」の映画を観に行くまでいろいろだからねぇ。

風は今は強いね。必要なければ出歩かんけど、明日はちょいと出掛ける。ま、2~3キロやが。

急に温度差のあるところに出掛けて、トイレやふろ場で倒れるヒートショックで1万人も年間亡くなってるんだ。自分だけは大丈夫っていう過信があるんだと思うよ。

臆病なくらいがちょうど良いね。
みねうちじゃ~
何か君は幾つなんだいって感じ…同時代ではないだろに
今もスゴい風です、必要なければ外を出歩かないように皆さんお気をつけてなんで87歳出歩いてたかねぇトラックが横転する風だぜ正に台風だね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事