日日不穏日記gooブログ版

地図作り真最中!

 あと2週間少々で新年度!正月休みが終わってから、まだまだ先って思ってたけど、あっという間だね。というわけで現在センターでは、新年度のコース編成を終え、地図作りを一斉にやっているところ。センターの体制もはっきりして、かくいうオレも今年度のコースを引き続き続投!
 新たに地域を覚える必要はないけれども、いろいろ課題を進めていくのは“先入観との闘い”。ま、何にせよ体調を回復させないとね。徐々に良くなってきてるけれども、本調子にはまだまだ。今日も早く寝よう。



 さて偶然見つけたブログにF1についてのエントリーがあって(普段は政治や外交にツッコミを入れる保守系ブログのようだ)面白くて読んでしまう。特別な思い入れのある「F1」は?という質問に「セナとラッツェンバーガーが事故死した94年サンマリノGP」(93年と間違えて答えているのはご愛嬌)と「デーモン・ヒルがあと一歩で優勝を逃した97年ハンガリーGP」と答えてるのには「おお、わかってらっしゃる!」と思わず相槌。ええ、ヒル贔屓だったんですよ、オレも。前年に圧倒的強さで年間王者になった ものの、評価は低くて挙句の果ては首を切られて格下のアロウズへ。それ以降の評価の方が高い不思議なドライバーで、その時優勝を争ったのが、前年のチームメート:ビルヌーブだったんだからねぇ。
 今、F1見てないんですよ。シューマッハが強すぎたし、去年の王者のアロンソってどうも好みじゃない。やっぱ泥酔君のライコネンに頑張ってもらわなくちゃ。雑誌も今年になって買ってないし、今年のF1はどうしようか・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事