日日不穏日記gooブログ版

次に読む本は決まったね(汗)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 さっきまで、NASCAR第23戦:ミシガンを観ていた。その観戦記をアメブロに書いて。ここに至る。本当は先週の土曜日にやった録画放送だから、レースそのものは、さらにその6日前yellow3

 ここまで遅れたのは、土曜日にいもいへ出かけ、帰ってきてすぐ飲み会beer

 日曜日の午前中はNASCAR第24戦:ブリストルのライブがあって、F1ベルギーGP,インディカー:ソノマとレースが立て続けにあってんで観るの後回しにしたからsymbol6



 BSでコンパクトに編集されてるF1はともかく、NASCARやインディカーはレース時間が長い。週末に4レースもあれば、そりゃ追いつかないってase2

 まぁ、今週はNASCARもF1もないから、来週月曜日のインディ第16戦:ボルティモアだけ。やれやれ、一段落だyellow1

 もちろん、好きで観てんのよ。ただ、ケーブルテレビのHDの容量ギリギリだからさ。観たら消し、観たら消しの繰り返しase2



 容量パンクしないように、どんどん観なきゃyellow5

 さて、“ナチス発言”をきっかけに、10年間放置してた『健康帝国ナチス』を読んだんだけど、次に引っ張り出すのは、双田譲治『育毛物語』(コモンズ)yellow1

 アデランス、アートネーチャー、リーブ21・・・以下、業界への潜入ルポ。この本は8年放置ase

 いやね、頭頂部がちょっと怪しくなってきたんでさぁ。やっぱ、現実には向きあわんといかんhekomiうーん、老眼の次は頭頂部か・・・アイタタタタ

・休肝日(1)

★8月30日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
昨日今日に始まった話じゃないし、そんな目立ってるわけじゃないけどさぁ。改めて見ると「間違いない」と。猛暑はもう終わりやね、これから何日かは雨混じりだし、このまま秋になるんじゃないのかなぁ。
ナットウソラマメピーナッツ
アイタタタタ8年前からかね
ついこないだ『さすがに朝晩は…』ってやりとりしたのに、昨日と今日のこの暑さおいおいまぁ、今結構な雨降りだから涼しくなるか…やれやれ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事