日日不穏日記gooブログ版

予定通り、接骨院に行く。多少は楽になったかも

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 2日連続の病院での長時間待ち。何をしていたわけじゃないけど、かなり疲れた。とは言え、薬が切れるから仕方ない💊。

 今日は一段落で、接骨院へ。ゴミ出しは、不燃物なので出すものはない。で、若槻へ。特に書くことはないけども、背中に打撲の跡があったらしい😲。

 ベッドから落ちたのだろうか?記憶にはないが、寝ぼけててその手のことをした可能性はある。あ、中に箒の上で寝た覚えはあるなぁ、それかもしれない🧹。

 一時間の電気治療を終え、恒例のローソンでのアイスコーヒー。朝晩は涼しいが、昼間は暑い💦。小銭は十分にあるから、カード払い💳。

 今回は電話での呼び出しもないので、ゆっくり駐車場で待機🅿。信大教育学部近くのローソンは駐車場が凄く混んでいてゆっくり出来ない🐸。

 で、そのまま帰宅。もう生協の商品は届いていた。そろそろ米の在庫も・・・と思ったので、長野県コシヒカリを頼んだけど、当然抽選で落ちる🐨。

 東京、千葉、名古屋、大阪には新米が出回り、大量に入荷しているというフェイスブックでの投稿はあったけど、地域差は当然ある。生協の案内では倍率は10倍だそうだ

 割高なネット通販で買うつもりはないし、のんびり探すことにしよう。食べるものは他にもあるし🦔。

 お昼が終わってから、いもいの会計の精算をする。申請された出金と、高校生5人分のバス代を用意する🚌。幸い切手は間に合ってて、不足分はカズヒロ君にLINEで請求。確かにLINEは便利だ。記録に残るから、言った言わないはないからね📱。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事