日日不穏日記gooブログ版

半年ぶりの心臓病センター、待たされたなぁ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は中央病院の心臓病センターへ。10年前に狭心症になって、手術を受けてからの10年の付き合いになる💓。

 今日の受診は13時20分と初の午後受診だったので、11時に受付を済ませ、歩いて行ける距離にある、はなまるうどんに行ってお昼に🍜。

 結局、塩豚ぶっかけうどんの中という、いつものメニューにする。まぁ、病院内にも食堂はあるんだけど、イマイチでね😅。

 ワーカーズコープが運営してるらしいんだけど、長野日赤の方が大分改修して、お洒落になっている。長野市民病院はどうだったかな、知らんけど✋。

 ポスティングしていた関係で、歩きながら、ここ集合ポストじゃないか、何件投函出来るんじゃないか・・・とか考えてしまう🤔。

 うどんであれば、丸亀製麺の方が美味しい気はするが、行ったのが随分前なので忘れてしまう。ただ、昼時でも普通に食事できるし、混雑していないのが好きな僕には良いか、って感じ🍙。

 お昼を食べに行くことは、事前に伝えておいたので、問題なく戻る。結局受診は、予約の13時20分の2時間遅れ。1分で終了、次回は3月🐸。

 デリシア上松店で買い物をして、そのまま帰宅。明日は心療内科の受診をするかどうか。2時間以上の時間待ちは、正直疲れるし、どうしたものかな🐨。

 明日起きた時間次第で決めよう。NASCARのプレーオフ第1戦(27戦)アトランタは無事レースが終わったらしい。まだ、動画はアップされてないから、明日以降かな🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事