日日不穏日記gooブログ版

転倒して、頭から鉄の蓋にぶつかった・・・



 明日の天気がヤバいので、今日で全部終わらせようとフルに回ったら、かなり疲れた。6時間フルに歩きっぱなしyellow26

 歩いてて、犬連れのおっちゃんに、20分ほど説教を食らうとか。まぁ、いろいろ言われたけど、あの“冷凍ギョーザ”の時と比べれば、屁でもないがyellow5

 ただ、砂利に足を取られて完全に受け身も取れずに頭から、鉄の蓋にダイレクトに打ち付けたのは、参ったbomb2



 脛も強く打ち付けたのだが、頭蓋骨って頑丈だなぁ、と。ダイレクトに鉄の蓋に頭を打って、たいして痛くないし、コブも出来てないんだからyellow19

 口でなくて良かったよ。あの勢いでぶつけてたら、唇はかなり切ってただろうし、前歯は何本も折ってた筈

 最近疲れで、何度も躓くことがあって、高齢者の転倒を先取りしてる感。正直、運に救われたsymbol6



 一時は暑くなったものの、気温は下がるは、雨は降りだすわ、で、もう散々。夕方近くまで動いてたので、外食どころではなく、そのまま帰宅symbol5

 留守中に配達されてた生協のミニます寿司をお昼(午後5時)にし、お気に入りの、もぎたてりんごのチューハイ。もう、買い占めてやろsanzai

 期間限定の上、数量限定らしいから。この前もたかぎで在庫の殆どを買っちゃったし。



 これだけ更新が遅くなったのは、アメーバのNASCAR第34戦:テキサスの観戦記意地で書いてたから

 さすがに金曜放送で、木曜更新はまずいだろう。これで、金曜と月曜(生放送)で、フェニックスと最終戦のホームステッド。

 優勝は、ケビン・ハーヴィック。すでに優勝しているカイル・ブッシュにポイント枠で、マーティン・トゥレックス・ジュニアが決め、残り1枠を5人が争う。生き残るのは、誰だ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事