日日不穏日記gooブログ版

やっぱり予想通りだった・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 先日、ショートステイの2日間は、NASCARrightrightNASCARになるだろうって書いたんだけど、全くその通りにlight

 昨日は、心療内科から戻ってきて、NASCAR第25戦:アトランタを観戦。録画したのをもう一回観て、細かくチェック。小諸から戻って、2時頃までだらだらと起きてて、寝るzzz2

 起きたら、もう8時半。ヤバい、26戦:リッチモンドのライブが始まってて慌てて飛び起き、そのままレースが終わる12時半過ぎまで観戦light

 それからアトランタのレースの続きをもう一回観て、切れの良いところで止めて、ショートステイのお迎えに行くsymbol5



 ショートもバタバタしてたんだけど、それはフェイスブックに書き込んだんで、ここには書かない。何はともあれ、晩御飯の材料に昨日の飲み会で貰った野菜とか使ったりとかいろいろsmile

 そのあとアトランタのレースを最後まで観て、観戦記をアメブロに書いたら、11時を過ぎたase2

 昨日今日で2レース観て、7時間以上のNASCAR漬け。おかげで録画したアニメが溜まってく一方。ケーブルテレビのHDの容量がヤバいことになってるよ。

<Nascar Sprint Cup 2014 Atlanta - Highlights>



 レース漬けでテレビとパソコンに張り付いてた2日間だったけど、まぁ良いかな。リッチモンドの観戦記書いたら、来週末までNASCARのレースないし。

 通しで観たアトランタは実に面白いレース。最後の最後に2回続けてグリーン・ホワイト・チェッカーになるという波乱万丈の幕切れ。

 16人のチェイス進出ドライバーの最後の枠を争う熾烈なバトル。NASCARの良いとこが詰まってて大満足。あまりにレース漬けで世間のトレンドと完全にずれてるねぇ。

 テニスをWOWOWでやってることに今日気づいたよ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
あーそういう棲み分けになってるんですか。一応、WOWOWの番組表が届いてる時にチラ見はしてるんですけど、あまり興味がないのでスルーしちゃってて。一度テニスの試合が延びて、インディカー中継が途中からってことがありましたねぇ。インディアナポリスのロードの時だったかな。あーGAORAはテニス優先なんだ・・・と嘆息したのを覚えてます。

WOWOWもこれで視聴者が定着するか、ですね。持続的に錦織選手が優勝争いに絡むようになればいいな、とは思ってますよ。これだけの騒ぎになってるんだから、試合を録画してほしいと思うのは当然でしょうね。テニスは僕は駄目ですね、やっぱり自分の好きなものを観る時間優先にどうしてもなっちゃいます。そりゃ、優勝してほしい、とは思いますが。
リーベン三角
テニスは、4大大会WOWOW、それ以外の大会はGAORAで放送してますね。普段WOWOW見ない母親が錦織選手の試合を録画してくれって言い出しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事