日日不穏日記gooブログ版

10月1日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
10月1日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:57
アレクサンドル・ルングって好きなんだ、何気に。Weekly Kicks: Superkombat announces their next fight card plus more http://t.co/kqllMEhs @BloodyElbowさんから
2012/10/01 Mon 23:57 From Tweet Button

fukidashi 22:52
モンソンVSアレキサンダーって報じてるサイトもあるんだよなー。両者が大会に出ることは決まってるようなんだけど、対戦するというサイトと、それぞれ別の対戦相手が用意されるって書かれてるところがある。もちろん、直接対決が面白いに決まってる。
2012/10/01 Mon 22:52 From web

fukidashi 21:01
ブログを更新しました。『優柔不断?覚悟の選択??シューマッハのこれから』http://t.co/aIzCG0uB #f1jp
2012/10/01 Mon 21:01 From Tweet Button

fukidashi 19:58
フジnextなんてF1見る人しか加入していないだろうから…そういうチャンネルなのか、あそこ。/フジテレビがF1中継やめてもJ-SPORTSが放送権取ればいいかもしれないという意見【F1情報通】 http://t.co/AE2RTB2b #F1 @F1JouhouTwoさんから
2012/10/01 Mon 19:58 From Tweet Button

fukidashi 19:43
台風の中、8時過ぎてもまだ客がいる・・・。RT @akibablog 台風17号接近のアキバの様子をフォトレポート http://t.co/D2D7fd6G
2012/10/01 Mon 19:43 From Tweet Button

fukidashi 16:36
「夏休み前に契約更新を望めば、2013年の契約を結ぶこともできました」…なおさら、現役続行は考えにくい。/ミハエル・シューマッハ、現役続行?引退? 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/YSiXx6ea #f1jp @F1Gateさんから
2012/10/01 Mon 16:36 From Tweet Button

fukidashi 15:07
付添いから戻ってきて、今度は自分の入院関係で、国民健康保険課に高額療養費の問い合わせと生協に共済給付金の申請の電話。正直、医療費の金食い虫状態の自分に少々嫌気がする。
2012/10/01 Mon 15:07 From web



fukidashi 09:18
アウトソーシングされてしまった「食」をもう一度、自分たちの手に取り戻すことが必要、食の欧米化に対抗、日本のダシ文化を。/・・・コメを食卓の中心に、パルシステムが仕掛ける「くらし直し」(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/G6SD277K
2012/10/01 Mon 09:18 From Tweet Button

fukidashi 09:11
「週刊現代」は依然として、“橋下推し”らしい。堺谷太一氏に「橋下の仲間はガラクタばかり」という世評に反論を書かせ、盟友?とされる安倍晋三氏より、橋下氏が総理に相応しいと記事をまとめる。手のひら返しするよりは、マシ?http://t.co/AIoCuC9o
2012/10/01 Mon 09:11 From web

fukidashi 09:02
11月15日の M-1 Challenge 35にジェフ・モンソンとエメリヤーエンコ・アレキサンダーが揃って出場との情報。アレクは、今日の試合から、一月半のショートノーティス、モンソンは、SFLでのトッド・ダフィー戦が消滅したばかり。ともに対戦相手は未定。
2012/10/01 Mon 09:02 From web

fukidashi 07:27
RT @totsukawago おはようございます。台風も去り晴天の予報です。国道168号の雨量規制も解除されました。#十津川#totsukawa http://t.co/6n75PN5a
2012/10/01 Mon 07:27 From web totsukawago宛

fukidashi 05:46
リング下にヒョードルの姿も見える。3Rはコツコツとパンチを入れるアレクがさらに攻勢。そのままラウンド終了。文句なく判定勝ち。
2012/10/01 Mon 05:46 From web

fukidashi 05:40
M-1 Challenge 34、エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSコンスタンチン・グルホフの動画がアップされてる。スタンドは、ほぼ互角、アレクが右目下から出血、ただ、テイクダウンを取り、パンチを入れ、抑え込む。2R終了現在、優勢。
2012/10/01 Mon 05:40 From web

fukidashi 05:24
つい、起きてしまう。朝のニュースを見ていると、東京は晴れ間。庭を確認するが特に何もなかったみたいだ。東北や北海道は大丈夫だろうか?喉が渇いたので、水を飲んで、また寝よう。
2012/10/01 Mon 05:24 From web

fukidashi 00:00
よくそんなとこまでチェックするなぁw。/ハミルトンにバトンの援護射撃はなし!?バトンがツイッターでハミルトンのフォローを解除【F1情報通】 http://t.co/qubn6SW4 #F1 @F1JouhouTwoさんから
2012/10/01 Mon 00:00 From Tweet Button

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
そうだねぇ・・・もうUFCのヘビー級だったら、誰でも良いんじゃないかな。ヘビー級自体、層が薄いし、もう勝負論の薄い相手でも仕方ないと思うんだな。

実際、タイトル挑戦が見込める選手を派遣できる相手は、誰もいない状態だから、最後の試合を消化して、早いところUFCに移籍して貰いましょう。非UFCはなおさら人材不足。

アルロフは試合が決まってるし、シルビア相手じゃ、アントニオ・シウバ戦以上のワンサイドになりそう。ミア戦が消えた時点で、もう良いやって感じですね。
格闘技ファン
コーミエの対戦相手どうなるんでしょうね?個人的には延期になる気がしてます!
だって王者クラスの人達みんな出れない状況だし…多分大会中止は無いだろうけど…

惜しいのはこう言う時、王者を掛けないで、お互いが納得して
コーミエとヴェラスケスが戦い合えるんじゃないの?って状況になってる点!
2人とも王者戦を奪い合わない様に戦いたいって事で確かお互い対戦拒否してたから
ここでヴェラスケスが、コーミエ戦名乗り出れば助け舟になるし
助け舟になるか?だけは直接コーミエ、ヴェラスケスに確認取りたい位ですし
まあヴェラスケスの王者戦のため無理だけどね

ドスサントスvsコーミエも見たいけど、ヴェラスケスと同じ理由で無理だし、

ファブリシオはUFC対抗戦の意味が薄れるからダメってコーミエは言ってて、
アリスターも同じ理由でダメだろうし、今謹慎中だし…
カーウィンもネルソンとの戦いが待ってるし

アルロフスキーも試合決まっちゃったし…今はUFC外だし…
シルビアくるか?と確かに思っちゃうけど誰も見ない上、UFC外、話のネタ見たいなものだし

ヒョードルが復活するチャンスなんて意見も見ましたが、仮に戦うチャンスが出来ても
コーミエにとって嬉しくも意味のない話だろうし、多分受けない

ストルーフやトラヴィス・ブラウン(以下ブラウン)も無理だけど、言うならば
2人の様な強豪だしてくるしかないのかな?ダナはミトリオンにオファーして断られたけど
それならハント、コンゴあたりか…
コーミエはバリーと戦いたいってツイートしたみたいだけど…
何か一気に期待感が下がっていくね;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事