日日不穏日記gooブログ版

12月21日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月21日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:56
迷ったけどね、これだけ価格差があれば、北米版買うよ。評判も良さそうだし。
2012/12/21 Fri 23:56 From web

fukidashi 23:55
次の商品を購入しました:学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版) via @amazonJP #hotd
2012/12/21 Fri 23:55 From web

fukidashi 23:41
2時では遅い。目覚ましは1時半に。 #介護
2012/12/21 Fri 23:41 From web

fukidashi 23:36
参加者は50人程度と言うが、常勤役員を含め専従職員を除けば、40人前後ってところだと思う。放射能をテーマにした学習会と比べ、正直空席が目立った。政権交代で、自公政権がどう出てくるか、講師も戸惑ってる感じも。一応、民主党政権は矛盾はあれ、脱原発の建前だけは掲げてたからね。
2012/12/21 Fri 23:36 From web

fukidashi 23:30
時間に遅れて、日本生協連のエネルギー政策の学習会は殆ど質疑応答しか聴けなかった。ただ、検討委員会の最終報告は資料として貰ってくる。パルのものは以前連合会に連絡して送って貰って手元にある。良い検討材料だ。しっかり読みこもう。 #生協
2012/12/21 Fri 23:30 From web

fukidashi 21:13
フォロワーさんも推奨していたが、2月に松永さんが来られる前に熟読しておかねばいけない本、だね。/適正消費者規範をつくろう~『お母さんのための「食の安全」教室』刊行に寄せて | http://t.co/SNe0Hxqe http://t.co/NsTfdxAF
2012/12/21 Fri 21:13 From Tweet Button

fukidashi 20:56
ロルフ・シュトメレンって、チームに恵まれなかったことを割り引いても、F1での活躍は随分物足りない。あれだけスポーツカーレースで活躍したのに。
2012/12/21 Fri 20:56 From web

fukidashi 20:25
『ドイツF1帝国以前のトップドライバー、ヨッヘン・マス』 http://t.co/6KrXKn6p #f1jp
2012/12/21 Fri 20:25 From web

fukidashi 17:18
アロンソが引退するまではありえないだろうから、最短でも数年先。そんな先のことはだれにも分からない。/フェラーリ会長「ベッテルは次期ナンバー1候補」|トップニュース|F1 車 映画|2012Live速報 http://t.co/HVCcZQwJ @topnewsf1さんから
2012/12/21 Fri 17:18 From Tweet Button



fukidashi 09:34
『戦争論』で参考文献を斜め読み、拾い読みと書いたし。RT @dragoner_JP 小林よしのりって、某地域の本屋によく買いに来ていたらしいが、そこでの評判むっちゃ悪いのよね。本が見つからないと、ブツブツ文句言うが、店員は「読んでも理解できないくせに」と陰口叩いていたという
2012/12/21 Fri 09:34 From web dragoner_JP宛

fukidashi 05:51
@psykicker00 2時間ごとに起こすって言うのを毎日続けるのは厳しいかも。足がむくんでて歩行が安定しないのが怖いんです。RT @psykicker00 @hibifuon  おはようございます。現場でもやっちゃいますね。イビキで目を覚まして、冷や汗かきます。
2012/12/21 Fri 05:51 From web psykicker00宛

fukidashi 05:39
介護で起こすもなにも、午前2時に起こしてからは、僕が潰れてしまった。起きられんかった・・・幸い。転倒とかはなかったみたいで、ホッとしたが。ダメだなあ、集中出来ない。 #介護
2012/12/21 Fri 05:39 From web

fukidashi 05:21
いろいろ話題になった人だが・・・維新で2件目。次がないとは言えないし、組織的な欠陥。としか思えない。/維新・上西小百合氏陣営で逮捕者! 運動員買収で大阪府警  - MSN産経ニュース http://t.co/wiztGMag
2012/12/21 Fri 05:21 From Tweet Button

fukidashi 02:48
夜起こすのは、さすがに厳しくなってきた。意識は朦朧。2時には起こしたかの記憶もはっきりしない。あー目覚ましの前に起こしたのか。さ、次は4時だ・・・ #介護
2012/12/21 Fri 02:48 From web

fukidashi 00:53
野口氏が広瀬隆批判した直後に、僕のいた生協が講師として呼んだんだよね。その少し後に広瀬氏が長野市に来て、野口氏を講演会でボロクソに叩いたのは覚えてる。仕事を速攻で終わらせて、市民会館に飛んでったからね。確か、氏の背後に原子力産業が一枚噛んでる、みたいなことを喋ってた筈。
2012/12/21 Fri 00:53 From web

fukidashi 00:47
@ichigekistk 文藝春秋と文化評論に殆ど同じ論文載せましたよね、確か。RT @ichigekistk 野口邦和ですね。まさに #今の子は知らないだろってものを呟いてtlをタイムスリップさせる RT @hhhira 政策転換の結果80年代の広瀬批判をダンマリして黙認
2012/12/21 Fri 00:47 From web ichigekistk宛

fukidashi 00:29
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD Blu-ray BOXは、アマゾンで在庫切れ。特典CDがよほど魅力的でなくちゃ、北米版を買うだろうなあ。5000円弱で売ってるもん。やっぱ先立つものが厳しいよ。
2012/12/21 Fri 00:29 From web

fukidashi 00:06
『ベッテル出演のBBC「トップギア」、遅ればせながら観ました・・・』 http://t.co/KBzhrsd1 #f1jp
2012/12/21 Fri 00:06 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事