日日不穏日記gooブログ版

10月17日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
10月17日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:47
こりゃ、証券やその他の書類を半日くらいかけてまとめて整理しないとダメだな。シュレッダーにかけなくちゃいけない代物が山ほどある。
2012/10/17 Wed 23:47 From web

fukidashi 23:00
僕もアメブロやってるから人ごとじゃないなぁ。ダッチマスターさんは、以前根こそぎ削除されたんだよね、確か。オクタゴンガール関係だったらしいけど。
2012/10/17 Wed 23:00 From web

fukidashi 22:58
お客様の管理するブログにて規約違反となる箇所を確認し、削除を行いましたことをご報告いたします…改善いただけない場合には、退会措置をとらせていただく場合も・・・愛読してるブログだけど、こんなの載ってた。アメブロ怖いな。問い合わせに応じず、問答無用。/『利用規約違反による削除予告』
2012/10/17 Wed 22:58 From Tweet Button

fukidashi 22:50
この本買ったら、今月は予算オーバーもいところだなあ。
2012/10/17 Wed 22:50 From web

fukidashi 22:47
うわー、こんな本が出るのか!!これは欲しい・・・『産業遺産の記録』発売 (廃墟徒然草 -Sweet Melancholly-)
http://t.co/mT3euPUx
2012/10/17 Wed 22:47 From Tweet Button

fukidashi 21:14
ブログを更新しました。『フェラーリを駆け抜けた偉大なドライバーたち。その残した記録の話など』http://t.co/ZS6mEo5q #f1jp
2012/10/17 Wed 21:14 From Tweet Button

fukidashi 20:02
それは感じます。RT @tatsumi_edidep5 はじめまして!ご感想ありがとうございます! 普通は隠したい部分が特殊な環境ですべてむき出しになっているので安易な共感を寄せつけないかもしれません。そこが怖くもありおもしろくもあると思います。 #ギャル日記 (花)
2012/10/17 Wed 20:02 From web tatsumi_edidep5宛

fukidashi 17:57
そりゃ、4千円超えたら、購読者は激減するだろうさ。ただ、“活字文化”だけ守ってどうするのよ?痛みは平等に。/新聞大会で「軽減税率」求める決議 ネットに厳しい批判あふれる (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/iVRBG6BQ @jcast_newsさんから
2012/10/17 Wed 17:57 From Tweet Button

fukidashi 17:14
こういう本を眺めてるとね、つくづく健康な老後を過ごせるのって幸運だと思う。逆に「100歳までボケない」云々のタイトルの本ってさ、それだけで胡散臭いって思うのよ。祖母、オヤジ、お袋の介護にかかわった(進行形・・・)身としてはね。#介護
2012/10/17 Wed 17:14 From web

fukidashi 17:11
56歳の時、脳梗塞で倒れた夫。リハビリの末に復職。しかし定年後に、心筋梗塞、腎不全、78歳で二度目の脳梗塞を発症し・・・紹介文だけで壮絶・・・@ad_book 自宅介護で「胃ろう」をやめた日/杉浦 和子/Amazon 今日発売 http://t.co/AzdqPDcW
2012/10/17 Wed 17:11 From web ad_book宛



fukidashi 15:44
RT @boreford 交通事故で二人死亡だと生命保険+自己保険あわせたら億超える金をもらってそうだなぁ>マミさん
2012/10/17 Wed 15:44 From web boreford宛

fukidashi 14:37
野上氏の主張は極論には違いないが、動物虐待や過剰な動物実験に対する警鐘には、耳を傾けたい部分もある。進めるべき動物愛護と、“医学の進歩”に対する正面からの否定。運動を突き詰め過ぎると、逃げ場をないトンデモになってしまう。悩ましい話だ。
2012/10/17 Wed 14:37 From web

fukidashi 14:23
名前に覚えがったので、本棚を探したら、三一新書の『動物実験を考える』が見つかった。ざっと読むと、氏は、動物実験用のマウスやラットも含め全面否定らしい。/野上ふさ子さん死去 動物保護団体「地球生物会議ALIVE」代表 - MSN産経ニュース http://t.co/A3Y69yqc
2012/10/17 Wed 14:23 From Tweet Button

fukidashi 13:57
雨が降ってきた・・・
2012/10/17 Wed 13:57 From web

fukidashi 09:56
病院で待ち時間。『韓国女子刑務所ギャル日記』熟読中。これは好みが分かれるだろう。主人公に共感出来るかって面では。パーソナリティは僕にはNG。ただ、面白さは別。#TATUMI
2012/10/17 Wed 09:56 From Keitai Web

fukidashi 08:02
ドライバーとしての契約がどうこうじゃないような気がする。もともと復帰に際して、チームの株式取得が噂になってたし。/ライコネンの今後に関する発表が本日あるらしいけどどんな内容だろうね?【F1情報通】 http://t.co/gSSQHOH3 #F1 @F1JouhouTwoさんから
2012/10/17 Wed 08:02 From Tweet Button

fukidashi 07:03
昨今の活躍を見れば、ドライバーを変えないのは妥当な判断。安心してダレたレースしないように。/フェリペ・マッサ、フェラーリ残留決定に「とても嬉しい」 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/YXvo85rS #f1jp @F1Gateさんから
2012/10/17 Wed 07:03 From Tweet Button

fukidashi 06:50
へええ、翻意したんだ。テレビではまだ騒いでいるのかな。/【2ch】ニュー速クオリティ:iPS森口「やっぱ研究者辞めるのを止める(`・ω・´)」 http://t.co/mlrtEK6C
2012/10/17 Wed 06:50 From Tweet Button

fukidashi 06:45
おはようございます。寝起きはまずまず。#OHAYO
2012/10/17 Wed 06:45 From web

fukidashi 00:03
まぁ、崖っぷちから契約更新まで持ってったんだ、マッサにはおめでとうって言っておこう。#f1jp
2012/10/17 Wed 00:03 From web

fukidashi 00:01
明日は銀行にも行かなくちゃいけないのか。結構慌ただしいなあ。
2012/10/17 Wed 00:01 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事