日日不穏日記gooブログ版

全て集合ポストで早く終わったが、腰と膝が半端なく痛い

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 日が徐々に長くなってくる。5時半を過ぎれば、徐々に明るくなってくるし、ぼんやりだけど目も覚める🌄。

 昨日書いたように、場所は今井ニュータウンとその周辺だった。受け取ったチラシは、800枚。Wi-Fiの配布で以前来たことがあるが、この時は雨の中で配るためだった☂。

 今日は快晴。今井ニュータウンに行く前に何棟かのアパートを配ったけど、全て集合ポストだった。実に配りやすい💪。

 今井ニュータウンは、一部に来客用の駐車場がある🅿。そこにクルマを停めて、配るのだが、所々に投函禁止の表示がある。ただ、大きな棟は、何十枚とまとめて配れるので、効率は良い🍙。

 やむを得ず、駐車場を借りることもある。急いで配るのだが、腰と膝が痛いので、冷や汗ものだ。ポストの周辺には、「不審者を発見したら、即通報」ってポスターが貼ってあり、敷地内には警察署もある🚔。

 たまたまパトカーが巡回していて、ずっと後ろをついてくるから、横道に逸れたら、直進していき、ホッとした。マジで職質されると思った😅。

 関係者以外一切立ち入り禁止の表示の棟もあり、ポストの中身を観たら、誰も投函していなかった。入れたらまずい、と思って、投函せずにすぐに出た✋。

 結局、429枚。主要で大きな棟は結構配ったから、続きを配るにせよ、それほどの枚数は配れないと思う。日本無線の大きな寮があるから、250枚は確実に配れると思うけど、合計700枚以上、280枚くらいは配れれば良いな、と思っている🐸。

 順調に配れて、早く終わって帰宅。階段を上ることは一切なかったが、腰と膝は痛い。明日は、心療内科の受診で、診察までは2~3時間はかかるだろう。接骨院に行くのは難しい🐨。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事