日日不穏日記gooブログ版

打って変わって今日は快晴。須坂市との境界線を配り切る

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日の土砂降りが嘘のような快晴🌞。引き続きWi-Fi2日目、まずは柳原からになる。配ったのは数十件程度。隣接する小島で2棟配って、屋島へ🚙。

 正直、地域勘がないので、グーグルマップで検索して、3棟ほど投函、そして、周辺の北長池を若干配る🍙。

 エムウェーブ周辺の集合住宅も、北長池だけど、梅雨時を考えて残しておく。まぁ、配ったことがないから、投函禁止かどうかも分からないんだけども🐸。

 そこから、大豆島に入る。湯ったり苑でよく来ているし、地域勘はある。まずは40棟のアパートを配って、6棟の団地を配る。有り難いことにここには、来客者用のパーキングがある🅿。

 入居率はそれほど高くはないが、分母が大きい。ここで100枚以上配り、有料道路前を左折して、ここからは一気に効率が良くなる🐨。

 大東建託などもあり、多少は階段のアパートもあったが、301枚を配り切った。時間は昨日より早く、昼前には終わった🦔。

 まぁ、大豆島が凄く効率が良かったから、助かったんだけども。昨日、雨の中配っていたら、靴に雨水が染みてきた👞。

 よく見たら、靴に穴が開いていて、帰りにシューマートで1足買って帰宅。須坂市との境界線も配れて、まずは一安心。Wi-Fiも先月分は終わり🦔。

 明日は、川中島今井原で、いつもの依頼者だそうだけど、今井駅周辺には、アパートはなかったと思う。今井ニュータウンがメインなのかな。隣接するのは、町原や、御厨くらいだし🐰。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事