日日不穏日記gooブログ版

あー一日が、あっという間に終わってしまう・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今週末は、NASCARしかモータースポーツの中継がないyellow11

 一転して、来週がNASCARに,インディ2連戦、F1韓国GPと3日間で4レースase2

 いくらモタスポクラスタとは言っても限度があるわ。加えて、いもい野遊び塾に加えて、その後打ち上げbeer

 あわわわわ…あんまり先のことを考えんことにしよう。とは言っても、それまでにやらなくちゃいけない大事な用事があったんだase



 「平成25年住宅・土地統計調査」。調査員の人は5年に1回とか言ってたなぁ。間違いなく以前も記入した筈だけど、全然覚えがないdog3

 まぁ、あれだよ。国勢調査みたいなもんで、その時だけ面倒くさいとかぶつぶつ言いながら、書き込んで、忘れちゃうんだわ、たぶんyellow6

 一日空いてるから、今日書こうとか自分で言ってて完全放置yellow25。何やってんだよ、本当にもうanger



 この手のことは、思い立って一気に書き上げないと絶対無理だから、もうやる。明日絶対やる。「分かんないことは長野市に聞け!」って言われてるし、もうのんびりなんかしてられないyellow15

 ちなみに締め切りは、今度の土曜。こりゃ急がなきゃ。

 今日は何してたかって言うと、朝ご飯済ませて、長野駅前までぶらぶら歩いてって、平安堂でしばし立ち読み。放射線関係の専門書をずっと眺めてて、購入を先送り決定

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=tondemo04-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B004P4RTKQ" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 今買っても、積読確定だから。

 専門家が一般市民の質問に懇切丁寧に答える百科全書みたいな本でさ、ホントによく出来てる。周囲にある不安や、恐怖を煽る類の膨大な数の本と比べれば雲泥の差だと思いはするよ。

 ただ、読めんpar

 今の関心は、『ソマリランド』(ソマリア北部)に向いてるし、読み終えたら、次は『カラシニコフ』。それと『国防軍』に関する本も読みたい。“放射線”は、それが一段落してからかな。大丈夫、本はどこにも逃げていかないgood

・休肝日(0)

★9月29日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
ざっと書いたけども、権利書とか引っ張り出さんと書けない内容もあるんでね。まぁ、明日で仕上げちゃうけど、面倒くさいわ。自動車保険の更新もそうだけど、いろいろ出てくるねぇ。あぁ、車の点検の案内がトヨタから来てたよ。今日起きたことを含めて、総統バタバタしてる今日この頃・・・。自然に近い、自然に帰っていくってのは、普通廃墟のことを言うんだよ。好意的に書くとしても、遺跡・・・。
ナットウソラマメピーナッ2
そうそう、風邪をひいたんだなんと相方もだ鬼の霍乱まあ、私は金土でほぼ終了したが、各々がた気をつけめされ風邪も軽かったってことなんだろうけど、熱がでないっつうのもなんか真剣みがないよね
ナットウソラマメピーナッツ
いやぁ~ドキッとしたようちにも来てた“調査票”慌てて相方の座る方面にうちの座卓の周りはスゴいことになってるからねぇ、どこに埋葬されるかわからんからこのところ“ダニ”がどこそこに…ってTV番組の特集がいくつかあったんだけど、共存状態自然に近い家だから…(自然に優しいって書いてみて、違和感と罪悪感を感じた)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事