日日不穏日記gooブログ版

7月14日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
7月14日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:15
ブログを更新しました。『プロスト、セナ映画を観て(今まで観ていなかった・・・)改めて不満を表明!』http://t.co/gSeH97nF #f1jp
2012/07/14 Sat 22:15 From Tweet Button

fukidashi 15:47
以前は映画を観ないで怒ってたけど、映画を観て、余計怒ったと。あの内容じゃ怒るのは無理ない半面、プロストの意向を受けてたら、セナ財団の支援は受けられなかったろう。仕方ないんだよ。/プロスト、セナの映画への異議を説明 http://t.co/NTGaWWvF
2012/07/14 Sat 15:47 From Tweet Button

fukidashi 15:36
'Strikeforce: Rockhold vs. Kennedy' weigh-in results: Rockhold hits weight on second attempt http://t.co/nYJZ3P63 @MMAjunkieさんから
2012/07/14 Sat 15:36 From Tweet Button

fukidashi 13:45
斎藤一には、肖像画や写真と言われるものはあるけど、はっきりしないんだよね。沖田総司の容貌に至っては後世の脚色で諸説入り乱れてさっぱり分からない。やっぱ、るろ剣で刷り込まれたイメージと司馬遼太郎の小説の影響って大きいな。
2012/07/14 Sat 13:45 From web



fukidashi 13:31
RT @ryoshou 斎藤一が1位。僕も一番好きなキャラ。 弥彦が燕にもまけ12位なのが不憫⇒ るろ剣のキャラの人気投票結果 http://t.co/9by3zPPo
2012/07/14 Sat 13:31 From web ryoshou宛

fukidashi 12:27
エムウエーブの大人の文化祭が結構面白そう。試食もできるし。ただ、寝過ごしちゃったから、これから行くか、明日にするか。
2012/07/14 Sat 12:27 From web

fukidashi 00:28
鍛えられた長年のファンの「まあよくあるよね!」感・・・は共有できないな、僕には。/エヴァQのキーワードは「希望は残っているよ。どんな時にもね」に決定 前売りチケットは本日より発売! http://t.co/qXDR3azq
2012/07/14 Sat 00:28 From Tweet Button

fukidashi 00:13
ニコ動で「人類は衰退しました」繰り返し見てんだけど、あー先に原作読んどけばよかったと後悔。関係ないけど大学時代に『人類皆殺し』ってSFが出ててね。何度も立ち読みして買わなかった。紹介見て、買わなかったの後悔してる。http://t.co/18AscsVy
2012/07/14 Sat 00:13 From web

fukidashi 00:08
まーねー・・・。RT @foot1994 衆参とも過半数持ってた時点で勢いで強引にでもやっとかなきゃいけなかったことをやらなかったツケが出てるだけでさ、そうじゃなくなった状況で「マニフェスト通りやれ」とかわめいても、そりゃ無理でんがな
2012/07/14 Sat 00:08 From web foot1994宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事