日日不穏日記gooブログ版

3月31日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
3月31日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:56
南京事件の本では、立場の如何を問わず、問題視されてるアイリス・チャンの本や、戦後に書き直されたと言われてる『東史郎日記』、否定的証言が収録されてる『聞き書 南京事件』などが本棚に並んでる。読まないで処分は出来ないなぁ。読んで残すかどうか決めよう。
2012/03/31 Sat 23:56 From web

fukidashi 22:48
ルドビコ・スカルフィオッティについてググって分かったこと。彼が、アスカーリ以降、唯一のイタリア人によるモンツァでの優勝者。しかもフェラーリドライバーで、通算12戦のスポット参戦しかなく、優勝はこの1回だけだってこと。実力のあるドライバーなのに、なぜフル参戦しなかったのだろう?
2012/03/31 Sat 22:48 From web

fukidashi 22:38
ONE FCも結構な入場者になってるみたいだ。有料になっても、それなりの人が観てくれれば良いけど。それで成功すれば、DREAMにも希望が出てくる・・・のかな?
2012/03/31 Sat 22:38 From web

fukidashi 20:55
来月、光にするまでは、ネットの視聴環境が悪いんだ。とにかく今晩は観ない。結果に関係なく、観るとしても明日。
2012/03/31 Sat 20:55 From web

fukidashi 20:48
ブログを更新しました。『フェラーリが、F1を席巻したアルベルト・アスカーリの時代(1952~53)』http://t.co/PdpR0Uhz #f1jp
2012/03/31 Sat 20:48 From Tweet Button



fukidashi 17:54
草創期F1のアルファロメオとフェラーリのことから、52、53年のチャンピオン、アルベルト・アスカーリ、さらにイタリア人F1ドライバーの記録をあれこれ調べる。アスカーリ以降、モンツァで勝ったイタリア人ドライバーって殆どいないんだな。意外だった。
2012/03/31 Sat 17:54 From web

fukidashi 17:13
へえぇ、昭和9年か・・・/「のらくろ伍長」(1934年/11分)昭和九年横浜シネマ商会作品[<サイレントシネマ&活弁ワールド>上映作品のご案内 『のらくろ伍長』] http://t.co/DuYdjA6E
2012/03/31 Sat 17:13 From Tweet Button

fukidashi 17:03
@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Ay2ONqlY のらくろ
2012/03/31 Sat 17:03 From Google

fukidashi 14:44
雨や風のツイートが多いけど、止んだなぁ、長野は。
2012/03/31 Sat 14:44 From web

fukidashi 12:47
「生活と自治」3、4月号を読んでるところ。3月号では、加藤連合会会長が自主基準の早期設定に対して、検査体制の確立がまだ十分ではないと慎重な発言をしていたので、4月から、“新基準”というニュースには、驚いたのだ。その辺の議論の経緯を知りたい気はする。
2012/03/31 Sat 12:47 From web

fukidashi 00:33
4日連続で休肝日にしよう。まだ、飲むのが怖い。
2012/03/31 Sat 00:33 From web

fukidashi 00:09
RT @mmaplanet_twit MMAPLANET : 【LFC08】川那子が王座戴冠!! 中村K太郎はTKO勝利 http://t.co/N8dK2Zlz
2012/03/31 Sat 00:09 From web mmaplanet_twit宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事