日日不穏日記gooブログ版

12月10日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月10日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:45
ロータスってライコネンにとってベストな選択だったんだな、本当に。/【動画】ちゃめっ気たっぷり! ライコネンからメリークリスマス|トップニュース|F1 車 映画|2012Live速報 http://t.co/rBPzsBhp @topnewsf1さんから
2012/12/10 Mon 22:45 From Tweet Button

fukidashi 22:02
以前一度、ツイートしたけど、正式にサイトで告知が出たので、改めて。参加して感想をアップするつもり。/「食の安全シンポジウム「安全な食べものってなんだろう」??放射能と食品の発がん物質 どっちが危ない???【入場無料】http://t.co/vJHQsvk0
2012/12/10 Mon 22:02 From web

fukidashi 21:43
うわ、2月か。人退のラストとタイバニが被るから、もっと遅い方が良かったんだけど。予算が厳しい・・・。/細田守~貞本義行の映画「おおかみこどもの雨と雪」Blu-ray&DVDが2013年2月20日発売決定! http://t.co/hkpbJHuf
2012/12/10 Mon 21:43 From Tweet Button

fukidashi 21:07
プロストとセナは最後は和解してるからね。マンセルとは違う。マンセルは自伝でプロストを徹底的にこき下ろしているし、それはそれでいいと思う。いくら後で擁護されてもね・・・いくら批判され続けても生きてる方がずっといい。 #f1jp
2012/12/10 Mon 21:07 From web

fukidashi 20:58
RT @sis_sis 島耕作がしたことは現実のパナソニックに当てはめると全部失敗している : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/RNglp2DB … これは面白い考察。
2012/12/10 Mon 20:58 From web sis_sis宛

fukidashi 20:54
『「GP CAR Story Vol.2 Ferrari 641/2」を読む』 http://t.co/8UK8ZKJx #f1jp
2012/12/10 Mon 20:54 From web

fukidashi 20:12
RT @kishaburaku 古書のネット販売っていうと、スーパー源氏が出てきたときは、素晴らしい時代が来たものだと思っていたのが、ヤフオクが常識化し、アマゾンのマーケットプレイスが席巻したあたりから、古書店の妙な擦れっ枯らしっぷりが目につくようになってしまった今日このごろ。
2012/12/10 Mon 20:12 From web kishaburaku宛



fukidashi 18:04
ネタじゃなくて、文字どおりの意味か。全然笑えない・・・。/30歳の同窓会、同級生死にすぎワロタwwwwwwwwwwww 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/mzIbuz9k
2012/12/10 Mon 18:04 From Tweet Button

fukidashi 18:00
UFC日本大会のチケットもう発売か。今年は行ったけどねぇ。いや、面白かったよ。あとのオフ会もよかった。ツイッター眺めてる時に、あぁ、あの人かって今でも顔が思い浮かぶしね。あの日買ったパーカーは今でもよく着てるよ。ただ、今度の大会の観戦は今んとこ厳しい。前にも触れたけどね。
2012/12/10 Mon 18:00 From web

fukidashi 12:37
ケアマネ帰る。手すりを新たに付ける、電動式ベッドの検討、介護認定の変更申請などの手続きをお願いする。まぁ、やるべきこと、やって貰うことがはっきりして、気持ちが少し楽になったかもしれない。 #介護
2012/12/10 Mon 12:37 From web

fukidashi 09:45
RT @kamatatylaw 運輸業界にとってamazonと取引するのは大変なことで、まず佐川が脱落、日本郵便は経営陣が労働組合の突き上げを受けている。ヤマトと地場小規模運送業が、amazon独自配送網構築までのつなぎですかね。
2012/12/10 Mon 09:45 From web kamatatylaw宛

fukidashi 09:44
ケアマネから電話がかかってきて、10:30には来てくれるそうだ。雪かき、朝ご飯、ゴミ出し、居間の片付け・・・やっと落ち着いた。さ、一服しよう。 #介護
2012/12/10 Mon 09:44 From web

fukidashi 07:32
軽く雪書き。ま、殆どお隣が除雪機でやってくれてたので出番はなかったんだが。長野でこれじゃ、東北や北海道は大変だね。ニュース観てないけど。
2012/12/10 Mon 07:32 From web

fukidashi 07:10
昨日から、情報が流れていたが・・・こうなると“枠”は、ロータスの1。これは厳しいなぁ。/フォース・インディア、エイドリアン・スーティルの起用が濃厚 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/BOiZjukM #f1jp @F1Gateさんから
2012/12/10 Mon 07:10 From Tweet Button

fukidashi 07:00
これはまた、ずいぶん降ったなぁ。お隣が除雪機を回している。
2012/12/10 Mon 07:00 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
格闘技サイト見てる余裕がなくて、ツイッターで断片的な情報しかないのよね。完全に情報とり残されてる。

ミルコVS鈴川ねぇ。勝負論としての興味ってあんまり湧かないなあ。あぁ、煽りでは“ヒョードルに勝った男”が使えるわけか。なんだかなぁ。

ただ、永田さんと戦った頃のミルコじゃないし、秒殺KOってわけにならないような気もするね。変に噛み合っても、違和感あるし。石井VSシルビアだっけ?

あのカードがまだ生きてるんだったら、そっちの方がまだ興味あるね。シルビアもローカルでは、そこそこ勝ってるし、簡単には勝てないと思うよ。試合内容には期待出来ないとしても、勝てるかどうかには興味あるね。

そりゃ、UFCと比較された日には・・・どこだって色褪せるよ。特に年末は。
格闘技ファン
ミルコvs鈴川!
良くも悪くも日本っぽい組み合わせですね!
http://sadironman.seesaa.net/article/306296146.html
日本の格闘技って今だに
銃を持った人間vs格闘家とか、格闘家が野生動物と戦ったら?って
発想で格闘技をしているんだなって思っちゃった…
(まあそういう発想にも興味はあるけど…)

だってこれ相撲で鈴川がヒョードル倒さなかったら無かった戦いでしょ!
その辺が正に銃を持った人間や野生動物と格闘家を戦わす様な発想だなと…
大体…野生動物を追っ払い勝った農民と格闘家が戦うような物だしさ結果なんて…

いや、ま、それが悪いとは言わないけどね…ただ競技的には悪い事だと思うんだ!
何か散々叩かれてた谷川モンスター路線思い出すしさ…(・・”(汗
コアファンからは色物扱いされそうだな(・・!一言言えば土俵が違うし…
この試合より、UFCの試合のほうがわくわくするよねぇ!完全に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事